趣味の模型製作 さとさん工房 

ヤフーブログが閉鎖になりこちらに。製作の代行も承ってます。ツイッター @FactoryS2 になります

マスクのお話

マスクと言いましても・・・
イメージ 1
                   こんなのや、
イメージ 2
                               こんなのではなく(たびたび登場しますね)
 
今日はこのマスクのお話です。
イメージ 3
これは・・私が塗装をする時に使ってるマスクなのですが、本来塗装用ではなくてあのレジンの強烈な臭いから逃れるために購入したものです。
横のカートリッジは使い捨てらしいですが、結構長持ちします。
臭さはほとんどなくなります。
 
タダ、でかくてごついんですよね・・・・・
私このマスクをするたびに、どうしても名作の「風の谷の・・・・」を思い出してしまうんですよね。
 
多分、このマスクしてれば海に落ちても生き延びられます(笑)
 
スノースピーダー、ビリケンセブン、ビリケンバルタン、48バルキリー、ゴドラ星人・・・・・
色んな物に着手し始めてしまいました・・・・自滅!!!