趣味の模型製作 さとさん工房 

ヤフーブログが閉鎖になりこちらに。製作の代行も承ってます。ツイッター @FactoryS2 になります

ウルトラセブン ヘッド  教えてください。

イメージ 1
 
かなり上の方をじっと見つめていますが・・・何があるのかというと。。。
見つめている先には・・・・
イメージ 2
ウルトラセブンヘッド1/1です。
 
コレは何なのでしょうか・・・といいますと。
嫁さんの勤める会社にあった、ウルトラセブンです。
何故あったのかは経緯がよく分かりません。全くこういう物と無関係な会社です。
とりあえず借りて持ち帰ってきてもらいました。
ソフビ製のようです。黄色の透明ソフビのような物で出来ています。
少し顔が歪んでしまっています。かなり乱暴に扱われていたようで、ほこりだらけの傷だらけです。
後ろ側から被れそうですが、ちょっと臭ったのでやめました(笑)
 
下のほうに、円谷って刻印だけはありますのでレプリカキットなのでしょうが、さほど詳しくないので、あまりよく分かりません。
どなたかこのキットの詳細がお分かりになりましたら教えてくださいませ。
 
私としては格好良く改造して・・・・ってやりたいのですが、借り物ですからやめておきましょう(笑)