趣味の模型製作 さとさん工房 

ヤフーブログが閉鎖になりこちらに。製作の代行も承ってます。ツイッター @FactoryS2 になります

キカイダーがやってきたぁぁぁぁ!!

イメージ 1

ばぁ~ん!! いきなり画像からです。

我が家にキカイダーがやって参りました~!!

かっこええっ!!

キカイダーマスクでございます。

なぜこのような物が我が家にあるのかといいますとぉ~

なんと、なんと
プレゼント企画でいただいてしまったのです~!!
送ってくださいましたのは
こちらのブログの↓
「特撮 プロップス 倉庫」さん http://blogs.yahoo.co.jp/imaginerjp

のimaginer様でございます~。
ブログを見ていただけるとお分かりになるかと思いますが、沢山の貴重な本物をお持ちの方でございます。
まさか、当たってしまうとは思いませんでした。
本当に本当にありがとうございますぅ~。感謝でございます。

かっこいいです。大変気に入っております。

我が家に来たキカイダーは。。。
当然ながら。。。

以前にも仮面ライダーマスク作った時やってしまった事ですが・・・
imaginerさんにご許可をいただきまして・・・
やっぱり被って遊んじゃいましたぁああ。
残念ながら私はサイズがあわず被れませんでしたが、例によって嫁さんが被って
遊んでいました~(笑)その画像はお恥ずかしくておみせできません・・
イメージ 2
それにしてもかっこいいなぁ~。
以前作った絨毯スピーカーに被せてます(笑)

発光回路も組み込まれておりまして、目の発光、機械部分の点滅発光も出来ます~。

キカイダーの思い出話も書きたいとは思ったのですが長くなりそうですので、また機会がございましたら記事にしたいと思います。

このたびは本当にありがとうございました!!素直に嬉しいです!!