趣味の模型製作 さとさん工房 

ヤフーブログが閉鎖になりこちらに。製作の代行も承ってます。ツイッター @FactoryS2 になります

放置中の 自作ゴモラです

一年以上まえに粘土こねてつくっていたゴモラです。

30cmサイズでつくっておりましたが、例によって放置状態でした。

かわいそうなので、頭だけでもと思いまして、少し作り込んでみました。

イメージ 1
劇中の着ぐるみを参考に、かなりアレンジしてます。

お話のなかでは万博で展示するようでしたので、「万博に展示された物のレプリカヘッドとして、全国の博物館等を巡った展示物」という脳内設定をつくりまして、制作してみました。
イメージ 2
せめて頭だけでも完成させてあげたいです。

月一更新になりつつありますが、がんばります!!