趣味の模型製作 さとさん工房 

ヤフーブログが閉鎖になりこちらに。製作の代行も承ってます。ツイッター @FactoryS2 になります

メダル続々・・粘土細工2・・

毎晩、ソチオリンピックで眠れない日々が続いておりますが・・・
スケートの羽生君の金メダルも素晴らしかったのです。
そしてオヤジの星!!バカボンのパパと同じ歳!!レジェンド葛西選手のジャンプには同世代として本当に嬉しく思いました。オリンピックに7回って・・・とんでもねぇですね。
おめでとうございました。
 
さて、そんなオリンピックを見ながら深夜コツコツと・・・
ゴモラってます
イメージ 1
実は結構大きいので今回、体は発泡スチロールを削って芯をつくってみました。
イメージ 2
顔もこんな感じです。
着ぐるみを忠実に再現ではなく、『着ぐるみを参考に、恰好の良い怪獣』というのをコンセプトで作っています。