趣味の模型製作 さとさん工房 

ヤフーブログが閉鎖になりこちらに。製作の代行も承ってます。ツイッター @FactoryS2 になります

渓流で遊ぶ

イメージ 1

イメージ 2

色々多趣味でして、模型だけでなく釣り、バイク、レーシングカート等、多方面でいろいろな事をして遊んでます。30半ばにして遊びすぎです。嫁も一緒に遊んでますので許してくれます・・・
しばらくバイク競技に夢中で、釣りなぞ行ってる暇がなかったのですが、今年から復帰しました。

やっぱり自然は良かったです。渓流ではルアーフィッシングをしています。我が家の釣りは、賛否両論かもしれませんが、キャッチ&リリースではなくキャッチ&イートでして、釣った魚は大切な食料になります。以前ブラックバスも食べた事があります。
写真はヤマメという渓流の女王です。おいしいです。
今シーズンは後何回行けるかな?