趣味の模型製作 さとさん工房 

ヤフーブログが閉鎖になりこちらに。製作の代行も承ってます。ツイッター @FactoryS2 になります

休みを利用してようやく完成です。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

今朝は早くから渓流釣りをしてきまして、ルアーフィッシングです。ヤマメを数匹釣ってきました。
午前中で切り上げましたので、帰ってから眠いのをがんばって完成させました。
釣りの話はまたいつかします。

完成まで2ヶ月くらいですか・・・いつものペースです。今回はゴジラが浮いてることもありまして、いつもより苦労したように思います。飾り台として適当なデコパージュがなかったため木を切り出したり、
コングは全身石膏詰めだったり、ビス留め三箇所と制作が大変でした。
苦労した甲斐ありまして納得いく作品ができました。相変わらずゴジラの色は???でやっぱり雰囲気で塗っています。