趣味の模型製作 さとさん工房 

ヤフーブログが閉鎖になりこちらに。製作の代行も承ってます。ツイッター @FactoryS2 になります

あと一息かな

イメージ 1

イメージ 2

しばらく更新していませんでしたが、こつこつと進めていました。

ほとんど完成に近いんですが、最終チェックにはいります。この後2,3日置いてから様子を見ます。

別に、さぼってるんじゃないですよ。何日か置いた方が、新たな目線でいろいろ修正箇所が見つかったりするので・・・ですよ。


完全完成次第、写真アップしますが、ほとんど写真だと違いが分らない様な修正になるとおもいます。

一体目の完成品よりも強度UPという目標は達成されました。そして若干ですがコング下のスペーサーの

おかげで前作より高さが増して迫力あります。

何度も書きましたがいいキットです。今回は初の制作依頼品でして、納期も充分頂きまして余裕を持って

作業できました。ありがとうございます。次回3体目は自分のために作ってみたいと思います。