趣味の模型製作 さとさん工房 

ヤフーブログが閉鎖になりこちらに。製作の代行も承ってます。ツイッター @FactoryS2 になります

クリスマスプレゼント 仮面ライダー 響鬼 S.I.C

イメージ 1

イメージ 2

オークションで購入致しました。自分へのささやかなクリスマスプレゼントです。
サンタは自分です(泣)
このS.I.Cのシリーズは最初のキカイダーハカイダーを昔買って、こりゃ凄い物が発売されたな~とびっくりした記憶があります。

そのシリーズの仮面ライダー 響鬼です。

仮面ライダーシリーズの中でかなり異色の響は大好きでした。

ってかこれもうライダーじゃないですし、別の話と思った方がいいですよね。

番外編みたいな話も簡単に作れそうですし、またやって欲しいと思ってます。


さて、このおもちゃは良く出来てますが、パーツが結構ぽろぽろと取れますね~。
なんか改造したくなってきましたが・・・

オリジナルの鬼にしちゃおうかな~と
色々考えちゃいました。

うちのネコちゃんから名をとって小鈴鬼なんて・・・ダメですね・・・すぐやられそうです(笑)