趣味の模型製作 さとさん工房 

ヤフーブログが閉鎖になりこちらに。製作の代行も承ってます。ツイッター @FactoryS2 になります

第14話「初の写真なし記事かも・・・」

皆様、おはようございます。いよいよ今年も押し迫ってきました。

とうとう、ゴジラディフォルメモデル3体完成しました。



・・・んですけど・・・・あまりにも色々と忙しく、仕事ではなくいろんな用事です・・・

遊びの方が忙しく・・・写真を撮る暇がなさそうなので、来年の一発目の記事で写真を掲載いたします。

作品自体は前回の記事でおおよそお見せいたしましたので、それにベースが付いたくらいでたいして変化はないですが、今年の怪獣自作完成品としては唯一ですし、人生においても初の「自作ゴジラ」の完成品ですので、その記念に来年の新年記事で完成体写真を掲載いたします。
 
もうすぐ今年も終わりですよ~。皆様、いかがお過ごしですか~。

ボクはとても忙しく充実しています。来年もブログの輪を広げてがんばって行きましょう。

そして来年は色々と目標があり、チャレンジしたいことがたくさんあります。

趣味の模型もがんばります。来年はプラモデルもちゃんと作ります(笑)バイクの競技も復活します・・・仕事も変わっちゃうかも・・←えっ~~!!・・・とか・・
来年38歳、がんばりまっす!!!
 あかる~くいきましょう!!

今年一年、支えてくださいました皆様、本当にありがとうございます。感謝です。
それでは皆様!良いお年を!!

そして、来年もよろしくお願いいたします!!。