趣味の模型製作 さとさん工房 

ヤフーブログが閉鎖になりこちらに。製作の代行も承ってます。ツイッター @FactoryS2 になります

第13話「まだ完成ではないですが・・・」

イメージ 1

もうすぐクリスマス・・・皆様いかかがお過ごしでしょうか?

サンタさんはいると子供の頃思っていましたが、いつからでしょうね。

大人になってしまったのは・・・



さて、今年中に何とかなりそうな気がしてきました。ほとんど塗装が終わりましたよ。

まだまだ完成ではないのですが、楽しみに見てくださってる方がいらっしゃるようですので、

途中経過を掲載いたしました。


デコパージュかいつもの電動ジグソー切りのオリジナリル木製ベースに載せたいと思ってます。

結構いい感じじゃないですかね。と自負していますが、3体セットにして良かったなぁ~と思っています。

完成までもう少しお待ちを・・・・

私オークションで自分へのクリスマスプレゼント(おもちゃ)を買いました(爆)