趣味の模型製作 さとさん工房 

ヤフーブログが閉鎖になりこちらに。製作の代行も承ってます。ツイッター @FactoryS2 になります

バンジージャンプしてきました~

とうとう、念願だったバンジージャンプをする事が出来ました。
 
跳ぶ前のあの緊張感はたまらないですよ~
 
楽しかったです~
 
日本で唯一のブリッジバンジー群馬県 みなかみです。42mの橋からのダイブになります。
 
台風の影響で上流のダムが放水してまして、川は濁流でした。まるでアマゾン・・
普段は綺麗な色らしいです。
 
宿泊して次の日はラフティングも楽しんできました。
 
 
兎に角、是非、皆様、一度は跳んでみて下さい。
 
サイコーです。
 
一緒に行った皆様・・
もう跳ばなくてもいいそうです・・・・
 
 
ぼくはまた跳びにいきます~
今度は足じゃないとこにロープつけても良いそうなので回転技で跳びたいです。
 
さと嫁さんも跳ぶといっております。
 
 
そしていつかはマカオタワーバンジーに挑戦したいです
 
イメージ 1
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
またいくぞ~