趣味の模型製作 さとさん工房 

ヤフーブログが閉鎖になりこちらに。製作の代行も承ってます。ツイッター @FactoryS2 になります

羊毛フェルト ジャンガリアンハムスター

昔、ジャンガリアンハムスターを飼っていました。
 
最初に我が家にやってきたハムスターにはマンゴス=チンという名前をつけて可愛がっておりました。
 
繁殖にも成功しまして、たくさんのハムスターを里子にだしたりもしました。
 
そんな思い出のある、ジャンガリアンハムスターを羊毛フェルトでつくってみました。
 
1/1スケールです。
イメージ 1
ポーズ違いでもう一匹
イメージ 2
モデルは左がチョップちゃん、右がマンゴス=チンです。
 
そのうち羊毛フェルトで怪獣つくります。