趣味の模型製作 さとさん工房 

ヤフーブログが閉鎖になりこちらに。製作の代行も承ってます。ツイッター @FactoryS2 になります

夢が一つ叶いました エキストラ参加

ご無沙汰でございます。ブログは更新してませんでしたが、元気にやっております。

先日、とっても嬉しいことがございましたので久しぶりにブログを更新してみました。

夢が一つ叶いました。

諸事情により詳細は書けませんが、映画の撮影のエキストラ参加をしてきましたぁ~。

私の住んでいる所のすぐそばで撮影が行われてました。

まさか、あの映画に参加できるなんて~!!夢のような体験をさせていただきました。一度でいいからやってみたいと思っていたんです。


映画には映るかわかりませんが・・・・
とにかく楽しいひとときを過ごすことができました。
映画の完成がたのしみですぅ。


で、思い出したかのように作りかけの作品を引っ張りだしていろいろいじってしまいました。
イメージ 1

だいぶ放置されてました、コトブキヤさんのスーパーXⅡに付属のメーサータンクです。ライト部分、砲塔部分と無理やりLEDを仕込みました。
暗闇で光らせるとかっこいいです。
イメージ 2
暗闇だとこんな感じで光ります。

しかし、楽しかったなぁ・・・

それではまたです。