趣味の模型製作 さとさん工房 

ヤフーブログが閉鎖になりこちらに。製作の代行も承ってます。ツイッター @FactoryS2 になります

SUGO ママチャリ6時間耐久 優勝致しました

ご無沙汰でございました。2ヶ月ほど放置しておりました
別に理由はございません(笑)
 
2ヶ月の間に色んなものも作ってましたし、ハードトレーニングで体重4kg以上減量に成功したり、いろいろと活動しておりました~。
 
さて、今回もママチャリレースに参加してきました。前回、初のギア車クラスでエントリーをし、マシンの性能がダウンしてしまい、不甲斐ない結果になってしまた我がチーム「チャリコギン」でしたが・・・
 
今回、私ははいつものギア無しクラスに復帰いたしました。
 
更にメンバーを増やし、ギアクラスにもエントリーして、2チーム体制で大会に出ました。
 
今回のチーム名(いつも変わります)  
ギア無しシングルクラス チャリコギン R(レーシング?リベンジ?りターンズ?リタイア?リセット?)
外装ギアクラス      チャリコギン W(ダブル) ワラワラ?ワロタ?
 
今回、TV局の取材が来ておりまして、NHKさんとわらっていいとも27時間TVのVTRを撮影しておりました。
 
私も「いいとも~っ!!」って叫んでおきましたので、27時間TVのどこかで使われるかもしれません。
 
さて、レース結果でございますが、
 
4人で6時間・・・
 
ママチャリレース初めて3年、ついに、とうとう シングルクラスで優勝をする事が出来ました~
 
イメージ 1
           お子様を抱えておりますが私はお父さんではございません(笑)
 
4人で6時間を走りきりました。外装ギアクラスのチャリコギンWも初参加の選手が多い中ポンコツマシンで7位入賞を果たしました。
 
もう、満足です。ママチャリレース引退致します。
 
チームの皆様、応援してくださいました皆様、誠にありがとうございました。
 
レーニングは続けますので、フリーの選手で助っ人なら参加しますので、ピンチの時は呼んでくだされ(ゾフィー状態で待機しておきます)
 
次はマラソンとか挑戦してみます~
 
 
 
いつも書いてますが、私は自転車は全く趣味ではありません(笑)自分の自転車持ってません(笑)
 
さて、ブログも少しはマジメに更新してみますかね(笑)今回はメカものをそこそこ作ってました~