趣味の模型製作 さとさん工房 

ヤフーブログが閉鎖になりこちらに。製作の代行も承ってます。ツイッター @FactoryS2 になります

シンゴジラ エキストラ参加記録

シンゴジラ、大ヒットだったようですねぇ~。もちろんわたくしも観に行きました。
ゴジラ映画というよりは・・・(笑)

映画としてはとても面白かったです。

さて、実は私、この映画に出演してます・・
ゴジラから逃げる官僚です・・・

私の家の近所で撮影が行われ、エキストラ参加させていただいておりました。
ただ、この時は現場でもゴジラという言葉すら禁句のシークレットでの撮影で詳しいことは書いておりません。


映画を観て確認しようとしたところ、使われたカットはほんの数秒・・・
しかもナイトシーン・・・

あの後ろ姿はおいらなのか!?どこにいるんだ・・・
ってな感じでトホホな結果でございましたが・・後でブルーレイで確認してみます(笑)

とにかく記念になりました。


一度はやってみたいと思っていた、怪獣映画で逃げ惑う人々。
楽しかったなぁ~。


撮影は早朝と、夕刻に行われました。
イメージ 1
イメージ 2
ゴジラ映画に少しでもかかわる事が出来て大変うれしく思いました。