趣味の模型製作 さとさん工房 

ヤフーブログが閉鎖になりこちらに。製作の代行も承ってます。ツイッター @FactoryS2 になります

スターウォーズ展に行って来ました。宇都宮美術館

先日の事でございますが、宇都宮美術館で開催されております、スターウォーズ展に行って参りました。ラッキーな事に招待券がございまして・・・

美術館で開催という事で、格式高そうと思い、あまり期待していなかったのですが・・・
行ってみたら、良い刺激を受けましたよー。

イメージ 1


入口の自動ドアにロゴが入ってていつもの美術館とは違う感じです。
イメージ 2
イメージ 3
平日という事で混雑もなくゆっくりとみることが出来ました。

イメージ 4
お気に入りの一枚です。緑の映える美術館にストームトルーパー、このミスマッチが美しくもありました。

中の展示物は撮影できませんでしたが、いろいろな物がありましたよー。

すご腕モデラ―さん達の超絶作品も見れたのには驚きました。とても刺激を受けました。


あ、おいらも買いだめてしてるスターウォーズプラモ早く作らねば・・・
とほほ・・・

期間中もう一回くらい行ってみようと思います。お近くの方はどうぞぉ~。