趣味の模型製作 さとさん工房 

ヤフーブログが閉鎖になりこちらに。製作の代行も承ってます。ツイッター @FactoryS2 になります

食玩 スーパーミニプラ 戦闘メカザブングル

箱買い・・・・
イメージ 1
箱もおしゃれなデザイン(笑)
蒼い閃光です。
イメージ 3
プラモデルのパッケージのようです。泣けてきます・・


4個入りです。食玩なのにかなり高価・・・その訳は。。その中身です。

イメージ 2
手前の水色の小さいのが、ガム・・・・
確かに食玩だ・・・

4個集まるとザブングルのフル装備版が再現されます。
アオシマの合体マシンかっ!!ってノリですが、

大きさは1/144スケールよりちょっと小さいのかなぁ。
いずれ作ってレポートします。

ザブングルといえば当時、映画のイベントでキャラクターデザインの湖川氏が映画館に来ていて、主人公のジロン=アモスを描いて頂きサインをもらったのを思い出しました。

次はイデオンも同モデルで出るようです。完全に狙われている40代でございます・・・・(笑)