趣味の模型製作 さとさん工房 

ヤフーブログが閉鎖になりこちらに。製作の代行も承ってます。ツイッター @FactoryS2 になります

モールド入れてます

イメージ 1

イメージ 2

キングコングを組み立ててみました。エポキシパテにてモールド入れてます。(コタツでやるなよ)

ボクはこのデザインナイフ一本で、プラモデルから、自作造形物、ガレージキット、モールド彫りなおしなど全ての造形作業をこなします。10年以上使っています。


用途に応じていろいろな道具があるのでしょうが・・・やっぱり使い慣れた一本です。

エポキシパテは今回は、模型用ではなく車修理用の物を使用しています。硬化が早くてちょっと作業がしずらいですが、安くて量があったので・・特に問題なく使っています。