趣味の模型製作 さとさん工房 

ヤフーブログが閉鎖になりこちらに。製作の代行も承ってます。ツイッター @FactoryS2 になります

GMコンペ参加表明しました。

イメージ 1

どうも最近プラモデル離れしてまして・・・

最近のプラモデルの動きすぎる関節、複雑なギミック、ABSパーツ、内部フレーム等についていけず、

休業中なんですが・・・ガンダムファンの方ごめんなさい。

やっぱり「趣味の模型制作」ですから・そして何よりガンダムより量産機好きですからね・・・・・

やってみようと・・・やってみる価値ありますぜ(逆シャア)と、

みっちさん主催のGMコンペに参加してみようと決意いたしました。
http://blogs.yahoo.co.jp/burning_rgm_79_efsf_compe

でも・・・・完成しなかったらごめんなさいね m(__)m

写真は以前作ったパワードジムです。こいつで参加ではないです。まだ参加機体は脳内プランになってい

ます。今のところ候補はMGのアレを使うか。HGのあれとあれを合体させてアレを作るか・・・

(なんのことやら)

いろいろ妄想してます。楽しめたらいいなと思ってます。