趣味の模型製作 さとさん工房 

ヤフーブログが閉鎖になりこちらに。製作の代行も承ってます。ツイッター @FactoryS2 になります

第4話「調子にのりそうです・・・妄想族です。」

イメージ 1

イメージ 2

ゴジラは大まかな形が出来てきました。足は前回のより少し膝下を延長してみました。


ゴジラのイメージがまとまってきましたら、妄想が始まりまして・・・


モスラ卵や幼虫、成虫、電撃鉄塔・・岩島セット・いろいろなアイテムを作ってみたくなってきました・・・

モスラ対ゴジラの夢のフルセット豪華仕立てにしたくなってきました。

悪ノリですね・・・・(笑)


どこまで、現実に出来るかわかりませんが、幼虫は既に作り始めました。

で、早速DVD見て研究したところ、双子の幼虫の2匹は良く見ると顔が全然違う事に今更ながら気が付きました。


新たな発見です!!流石に、その2匹の違いを再現するほどこだわらないですけど(笑)

顔のいい方で作る事にしました←どういう基準ですか!!

一匹作ったら複製すればいろいろと使えそうですね。