趣味の模型製作 さとさん工房 

ヤフーブログが閉鎖になりこちらに。製作の代行も承ってます。ツイッター @FactoryS2 になります

第5話「スピン オフ 企画 リアルモスラ」

イメージ 1

ゴジラ以外のアイテムをいろいろと作り出していたのですが、

前回のモスラヘッドはこのゴジラには、ちょっとサイズが大きすぎだったようです。

・・結構、形造っちゃたのに・・・捨てるのはもったいないなぁ・・・・


・・・・で、思いつきました!!


手前の最初に作ったモスラはリアルモデルで自作する事にしました。


  スピンオフ企画です!!!←かっこよく言ってみたかっただけです(笑)

ゴジラが出来たら次にやってみますよ~。

ちなみにサイズは20cmのゴジラに合いそうな大きさですね。