趣味の模型製作 さとさん工房 

ヤフーブログが閉鎖になりこちらに。製作の代行も承ってます。ツイッター @FactoryS2 になります

自作キンゴジ 第2話「無謀だと思います」

イメージ 1

イメージ 2

こういった造型物は本来、スケッチ等の下絵や、はっきりしたコンセプトがあってスタートしていく物だと思うんですが・・・

なんとなく大きさも考えずに、デフォルメ用に作り出したゴジラヘッドが最初だったので・・・
(10cmサイズにしようと思ってました)

途中からリアル路線に転向になったために、それに合わせて体を作っていきましたら、偶然30cmクラスになってしまったわけです。

絶対作り方間違ってると思います。

このまま封印する可能性も出てきました・・・
自信が全くないです・・自分の作品では最高で20cmクラス(デビルマン
の大きさでしたので・・
限界を超えていると思われます・。

ぼちぼちがんばってみます。せっかくですからデフォルメも一緒に作ってますが・・


仕事に遊びに趣味に・・・・・時間が欲しいっす。


写真は左からバンプレスト初ゴジ改造品、自作キンゴジ ビリケン モスゴジ
    前列 デフォルメキンゴジ 自作地球最大の決戦ゴジラ 久しぶりに登場自作ミニラ君です。

ああ・・・でかい・・・