趣味の模型製作 さとさん工房 

ヤフーブログが閉鎖になりこちらに。製作の代行も承ってます。ツイッター @FactoryS2 になります

パットマンXさん、ありがとうございます。

イメージ 1

イメージ 2

ブログお友達の
パットマンXさんのプレゼント企画で当選いたしまして、本日届きました。究極大怪獣のバルタン星人
分身バージョンです。



パットマンXさん、ありがとうございました。フクロムシさんのに続き当たってしまって、なんかとても申し訳ない気もします。

このバルタンですが、凄い出来栄えです。こいつはリペイントする価値があるのでは・・・

きっとこれ、塗ったら凄いことになりますね。

せっかくクリアなんだから、発光改造出来ないかな~っと思って、いじってましたら、ぽろりと、顔のパーツが外れました・・・

あれ、これは・・・電飾を仕込みなさい・・・と言わんばかりのパーツ分割ですね・・・

後で時間が出来ましたら挑戦してみたい課題ですね。

この究極大怪獣ですが、今回はファイナルらしいのですが・・(あまり詳しくないので)

初めて自分でも買ってみました。それはミクラスが欲しかったからです・・・

それでなるべく重い箱を選んで・・・家で、ダンばりに「出ろっ!!ミクラス!!」
と箱を開けてみたら・・・・残念・・・・・キングザウルスでした・・・・

ミクラス欲しい・・・・


さて、バックにいますのは完全リアル路線に変更されました、キンゴジです。
30cmクラスです。まさか、このクラスを自作するとは・・・・


完成する気がしなくなってきましたよ・・・・・・