趣味の模型製作 さとさん工房 

ヤフーブログが閉鎖になりこちらに。製作の代行も承ってます。ツイッター @FactoryS2 になります

フクロムシさん、ありがとうございます。

怪獣ブログの大御所、フクロムシさんのブログで、プレゼント企画をやってまして・・・


応募してみたところ

競争率が高いと思われたのですが・・・なんと・・・不戦勝で・・頂いてしまいました。!!
2次元怪獣ガヴァドンです。  素敵~!!。

でかいし、かっこいいっす!!。軟質ソフビで遊べます~。本当にありがとうございました。嬉しいです。
イメージ 1
更にワンフェス素人のボクのために、2008WFの画像集まで頂きまして、とても勉強になってます。

かなりいい刺激になっております。凄いイベントなんだなぁ~と改めて実感致しました。とにかく一度足

を運んでみようと思いました。

その後・・・

イメージ 2
ガヴァドンの箱は完全にこりんに乗っ取られました・・・箱が大変気に入ってしまったらしいです・・。中に入っちゃってます。



フクロムシさん何度も言うようですが本当にありがとうございました!!

イメージ 3
最後の画像はのりのり自作中のキンゴジですが、もう完全リアル路線になっちゃってますね・・。