趣味の模型製作 さとさん工房 

ヤフーブログが閉鎖になりこちらに。製作の代行も承ってます。ツイッター @FactoryS2 になります

第6話「夢中で造型」

イメージ 1

今日は仕事は休みでして・・

何故かゴジラ対メガロを見ながら、製作していました。何故!?


多分、見るのは2回目なんですが、やっぱり????な作品でした。(ダム破壊シーンは最高です)


で、今日は夢中で成虫を作り始めていました。ゴジラは8割くらい完成しました。


ゴジラは全身のモールド彫りなおしたり、細かい修正を沢山しています。
かなり地道な作業になってきました。

あまり好きではない作業ですね。大まかな形を作っている時が一番楽しい気がします。

ボクにしては珍しい怒涛の連続更新・・・・そろそろカラータイマー点滅し始めました