趣味の模型製作 さとさん工房 

ヤフーブログが閉鎖になりこちらに。製作の代行も承ってます。ツイッター @FactoryS2 になります

第7話「モスラのジェットストリームアタック」

イメージ 1

モスラ・・・3匹目・・・・です・・・



なんで!?・・・何故かといいますと、ディフォルメが具合がよく分かっていませんでした・・・


粘土こねて、行き当たりばったりの製作なので、モスラの大きさが違っていて作り直した事は述べまし

た・・写真1番が、でか過ぎモスラ


2匹目は大きさはちょうど良かったんですが、いかんせん顔とスタイルがリアル路線過ぎました・・・

まったく可愛さがないです。・・・・監修役の嫁には所詮、虫は虫です・・・といわれました・・

  
 写真2番がリアル過ぎて可愛くないモスラ

なので、・・・顔とかだけ作り直すのは面倒なので、新たに3匹目製作です。

今度は自分では納得行く形になりました。もう勘弁してください~

     写真3番  基準クリアのモスラ


3匹でジェット・ストリーム・アタックです!!


ちなみに成虫もかなりスタイルを変更しました。

主役のゴジラ君はもうほとんど完成です。