趣味の模型製作 さとさん工房 

ヤフーブログが閉鎖になりこちらに。製作の代行も承ってます。ツイッター @FactoryS2 になります

ザクの本とお台場ガンダムの本

イメージ 1

本屋さんでついつい買ってしまいました。

面白いですよ~この本は・・・・


一冊はお台場ガンダムの写真集です。製作風景とかとても泣けます。

また行って見たくなりました。


もう一冊はザクばかりの本という・・・これまた泣ける本です。

個人的にはMSVにもっと力を入れて欲しかったのですが、ガンダム、ザク好きにはたまらない本かと思いますよ。







ママチャリ通信:最近、伸び悩みで進歩がありません。全然、楽にならないです。つらい時期かもしれないです。負けずにがんばりましょう。