趣味の模型製作 さとさん工房 

ヤフーブログが閉鎖になりこちらに。製作の代行も承ってます。ツイッター @FactoryS2 になります

ビリケン商会 ゴドラ星人 完成です。 その1

ビリケン商会さんのゴドラ星人です。
ウルトラセブンに登場の宇宙人です。ちょっとマイナーですね。
現在は絶版品のようですが、非常に出来のいいキットでした。
今回、ゴドラ星人は初挑戦でした。(昔、怪獣消しゴムを塗った事はありました)
 
足の格子模様の塗装はマスキングせずにエアブラシで重ねてみました。全体を通してマスキングは殆どしていません。銀はドライブラシでのせて、エアブラシで馴染ませてます。
目とかの発光もやりたかったのですが、今回はパスいたしました。
黒の部分が単調にならないように、汚しで陰影つけたりしています。
 
久しぶりのリアル怪獣完成品になりました。
イメージ 1
イメージ 2
 
写真続きます。