趣味の模型製作 さとさん工房 

ヤフーブログが閉鎖になりこちらに。製作の代行も承ってます。ツイッター @FactoryS2 になります

ビリケン商会 30cmモデル久しぶりの完成品です。 もったいぶってみます。

ファルコン号の製作で色々とネットで調べていましたら、世の中にはとんでもない方々が沢山いるんだな~っと驚きました。
SWのコアなファンの方は凄いですね。とても真似出来ません・・・・私のレベルで楽しんでみようと思いました。
あ、今TVつけたら、EP1ポッドレースやってますね~
SW EP1については後ほど記事にします。
 
さて、本当に久しぶりの30cmリアルモデルが完成致しました。複数製作なんで、
出来るときは一気に何体か出来ちゃったりします・・・。
で、今回は3体です。。
イメージ 1

 
レッドキングもついに・・・初登場は08年7月のようです・・・2年越し・・・
セブンは・・09年7月のあたりの写真にありますね・・・そろそろ1年・・・
ゴドラ星人はずっと箱のまま放置でした・・箱から出してからは一番早かったかな・・・
 
と、いう事でいかに飽きっぽいかが・・わかりますね(笑)
 
来週あたりに全てオークションに出品致します。
 
セブンは現時点のレベルで納得行くものが出来ました。
完成披露は後日行きます。
 
発光も、ちょっと光りすぎていたのでLEDに抵抗を入れまして少し光加減を抑えましたら、
いい感じになりました。
ちょっとだけ・・・・
イメージ 2

ボディの銀ラインです。
一度綺麗に銀をエアブラシで塗ってから、剥がしたり、筆塗りしたり、実物のスーツの刷毛塗りらしさ、下地の赤の透けなんてのを表現してみました。
自分では前作を超えられた気がしますが・・如何でしょうか。
あ~、疲れました。ZZZZZ・・・
イメージ 3