趣味の模型製作 さとさん工房 

ヤフーブログが閉鎖になりこちらに。製作の代行も承ってます。ツイッター @FactoryS2 になります

2007-04-24から1日間の記事一覧

目を光らせるためにっ!!

どうしてもビリケンバルタンの目を光らせたくて・・・ 透明レジンにて複製を作ってみましたっ。 まだまだ勉強不足で・・・・物凄い気泡がいっぱい出来ちゃったり、曇ったのが出来たり・・・ いろいろ失敗中です!! 何とか使えそうなパーツもちらほら出来て…

サフ吹いて様子見てます。

なんか2代目、いい感じじゃないですか。サフ吹いたらガレージキットばりのかっこよさじゃないですか 。 バンプレストのバルタンは初代より2代目のほうが出来がいい気がします。

またちょっとだけ進行しましたが・・・

塗装ほんの少しだけ手直ししてますが・・・あとはカメラ写りチェックで載せてますがいかがでしょうか? まぁ ゴジラは、ほぼ完成という事にしときましょ 現在発泡スチロール削ってモスラ卵作ってます。後でうまく出来たら写真アップしますね。

少しだけ作業しました。

しばらく、放置してしました、メガソフビライダーですが・・・ 他の制作で石膏を使う作業があったのでついでに、下半身のみプラパイプで骨を作りブーツも含めて石膏流してみました。 このまま何日放置されるのでしょうか?・・・

ご好評につきもう一体。制作開始です!!

やっぱりこのキンゴジは人気のようで、ご好評につき再び制作開始いたしました。 2回目という事で、前回あまり触れなかった点について掲載していこうかと思います。 前回は試行錯誤の末の完成でしたが、今回は経験を生かし効率よく作業を進めたいと思ってい…