趣味の模型製作 さとさん工房 

ヤフーブログが閉鎖になりこちらに。製作の代行も承ってます。ツイッター @FactoryS2 になります

悪乗りで買ってきちゃいました

イメージ 1

今日は久しぶりに模型店に行きました。透明レジンを買いに行くためです。

で、何故か・・・

こんな物まで買ってきちゃいました。前回皆様が教えて下さいましたようにHGUCアッガイ発売するそうで、ならこいつに改造できるんじゃ・・・と、買っちゃったんですが、こいつはガンプラブームの時でさえ買わなかった代物。
お前モビルスーツじゃないだろう・・・箱にも試作メカなんて書いてあるし(笑)怪獣ですよこいつは・・・

アッガイ発売しましたらやってみますか。世の中にHGUCアッグガイ欲しい人って如何ほどいるのでしょうか?