趣味の模型製作 さとさん工房 

ヤフーブログが閉鎖になりこちらに。製作の代行も承ってます。ツイッター @FactoryS2 になります

巷ではMGザクで盛り上がってますが・・・MGグフカスタム

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

新しいザクが出てました・・・

あまり模型雑誌見なくなっちゃたんで、いつ発売か知らなかったらもう出てましたが・・・
なんかかっこよすぎでザクじゃないみたい、でした。
ザクはちょっとダサいくらいがいいような気もするんですけどねぇ。果たしていずれ購入、制作するんでしょうか??

で、こちらは数年前に制作したMGグフカスタムです。かなりいじっています。残念ながらいつものように写真ではわからない箇所ばかりですが・・・・

足首は引き伸ばし加工でかなりポーズに自由度が増しました。
いろいろなパーツで細かいデティール付け足しています。
ドムのバズーカに、B-CULB製の手首付けてます。オリジナルでなんかの燃料タンクをバックパックに付けています。
お気に入りの一機です。