趣味の模型製作 さとさん工房 

ヤフーブログが閉鎖になりこちらに。製作の代行も承ってます。ツイッター @FactoryS2 になります

アイナザク!!いつか作りましょう。

イメージ 1

大型玩具店になんとなく入って、MGシャアザク見てんたんですよ。んでもって、ぱっと後ろのHGコー

ナー振り向いたら、正面にいました・・・ヤツが・・・・

HGUC陸戦型ガンダムです。あらら、もう出てたのね・・・(最近模型誌あまり見てないんで情報知らず)

だからって買う事はないでしょうにねぇ・・・アッグガイがますます完成しなくなっちゃうよ・・・


早速ちょっとだけ作っちゃいました。で、昔こんなの作っていたなぁ、と引っ張り出してきました。

08小隊冒頭で活躍のアイナザクです。正式名称忘れました・・


いつかきっと・・きっと作ってみましょう。


死神サンダースで全滅しないようにガンバリます・・・