趣味の模型製作 さとさん工房 

ヤフーブログが閉鎖になりこちらに。製作の代行も承ってます。ツイッター @FactoryS2 になります

とうとう完成にしました。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

前回から少し時がたちましたが・・少々の手直しをしてます。パステルかけたり、ドライブラシしたり、

フラットかけたり、しかぁ~し、やっぱり写真じゃほとんど分りません(泣)


かなりの重さです、3Kg弱ありますね。



この辺で完全完成とします。約2ヶ月でやっとこさでしたね。

ブログで応援、コメントして下さりました皆さん本当にありがとうございました。

また、こんなボクの作風を気に入ってくれて制作依頼して頂きまして、大変感謝致しています。


このキットまだ手に入りますので、是非皆様も一度は手にしてみて下さい。


さて、まだまだこれからもがんばりますよぉ~!!