趣味の模型製作 さとさん工房 

ヤフーブログが閉鎖になりこちらに。製作の代行も承ってます。ツイッター @FactoryS2 になります

ライダぁぁぁー 変身!!!

皆さん ついに、ついに、私、念願の改造人間にされちゃいまして・・・

    変身!!  することが出来ました。 


改造人間のくせにスーツの中は意外と暑くて、汗だくになっちゃいました・・・・
イメージ 1

イメージ 2


なんちゃって・・・・


ある程度出来上がったので、晴れ間を利用しまして外で撮影してみたら、うおぉぉ~!!


自分でもびっくりするくらいリアルで・・本物のスーツみたいで、たまげましたよ・・・


本当は完成にしようと思ったんですが、この撮影後に模型屋に行きまして・・・・

いろんな物を買っちゃいまして・・・その中には触覚アンテナ改造のための真鍮パイプや、汚し塗装のた

めのタミヤ ウェザリングマスターなんてのも買ってきちゃったりしちゃいましたので、完成は先送りに

なっちゃいました。今晩完成品載せます、なんて前の記事で言っちゃいまして、ごめんなさいです。

その他何故かコアブースター1/144 2個も買っちゃいましたけど・・・・おやじガンダマーさんのブロ

グ見てかっこよかったので・・・・でも、まだ、まだ、箱開けませんよっ開けちゃうと中途半端で終わり

そうなので・・・


まずはライダーアンテナ改造、汚し塗装がんばって、完成させてみますね。