趣味の模型製作 さとさん工房 

ヤフーブログが閉鎖になりこちらに。製作の代行も承ってます。ツイッター @FactoryS2 になります

ミニラ製作記 7 造形村

イメージ 1

皆様からのアドバイスでシリコン型を改修してがんばってます。とりあえず最初に抜いた第一号を

組み立て製作中です。一番右です。

グレーのボディ、頭が粘土原型です。左黄色が2号複製です。写真では分り難いですが、足爪3本はしっ

かり抜けました。黄色いヘッドは複製品です。頭はさほど気泡は気になりません。

前列胸像タイプが嫁さん作品です。途中で行き詰まってましたので、仕上げ改修を手伝ってあげました。

そしたら、さとさんのより似てしまったとさ(笑)
  「原型製作 さと嫁さん、監修仕上げ さとさん」になりました。合作です(笑)


過去のヨーダ、ジャバ様にも参加してもらいました。ちなみにジャバ様は納得行く作品ではなかったので

余った粘土で太らせ改修中です。


大勢で造形村ですよ。ミニラ地獄・・・・