趣味の模型製作 さとさん工房 

ヤフーブログが閉鎖になりこちらに。製作の代行も承ってます。ツイッター @FactoryS2 になります

ミニラ製作記 8 とりあえず色をつけてみました。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージをつかみたかったので、まだ原型改修未完成ながらも複製品第1号を組み立てて、彩色してみま

した。口の中には歯も製作しました。

ついでに海洋堂の酒井氏のキット総進撃ゴジラも塗ってみました。パパとの2ショットです。

ミニラ君・・・あなたは何色なんですか・・・・


分りにくいですがかなりの色を重ねています。もうちょっと青みがかかっていてもいいかな、と思いま

す。


まだ完成とはいえませんが、色を付け生命をあたえたら、それらしくなりましたね。


フクロムシさん複製品もう少し待っててくださいね。実験複製品何体かあまってますので、こんな作品で

よろしければ、差し上げますので欲しい方内緒でゲスブにどうぞ。(商売じゃないのでご安心を)


実は4連休中最終日です。さ~て今日はこれからバイクの練習走行会に行って参ります。では!!