趣味の模型製作 さとさん工房 

ヤフーブログが閉鎖になりこちらに。製作の代行も承ってます。ツイッター @FactoryS2 になります

ミニラ製作記 4 こ、これは・・・

イメージ 1

イメージ 2

前回から、顔に関しては全面改修でして・・・

造形の罠にはまってしまいました。造っては壊し、造ってはの繰り返しで、悩んでいました。


そんな時、・・・・さと嫁が・・・・・


何を考えたのか・・・・造り始めました・・・・


プラモデルさえ完成させたことのない嫁さんですが、突然造り出しました。


笑顔のミニラですね。笑ってますね。

胸像モデルだそうで、ミニラの歌を歌いながら造ってました(オリジナル曲)


前回のすいかさんコンペの時もひそかに思っていたのですが、ボクにはないセンスに驚きました!!。


もしかしたら・・・・凄いの・・かも??・・かな??・・。



で、ボクの方はとりあえずの原型完成とします。この後、複製、ペイントといきますが、すこし間を取っ

て寝かせてから細部調整していきます。