趣味の模型製作 さとさん工房 

ヤフーブログが閉鎖になりこちらに。製作の代行も承ってます。ツイッター @FactoryS2 になります

ミニラ製作記・・・その11  ミニラ完成・・ミニラは双子だった・・・

イメージ 1

イメージ 2

風邪と偽りまして、会社を休みました。サイコーに気分がいいです(あ~ダメ社員)

ようやくミニラが納得のいく形で完成しました。


前回のミニラと並べてみました。首を削り込んで、顔の角度をちょっと上げてみました。


尻尾は曲がってるのとストレートをコンパチで選べますので(商品じゃないのに)

今回はストレートのを使用しました。色合いは前回グリーン系よりもブルー系で青みを出してみました。

黒目を少し大きめに入れて、可愛さアピールです(笑)

ミニラ自体はこれで完成にします。

思えば、なんとなく粘土を握り・・・いつの間にか形になり・・・いつしか本気で作り出し・・

    さらには複製まで・・・お友達フクロムシさんに複製品作って頂いたり・・・

    ようやくここまでたどり着きました。約7年ぶりの自作造形終了です。

ただし・・・・まだゴジラと並べるベースが残ってます。ほとんど出来てますが、2匹のっけて遊んでみ

ました。ザ・ピーナッツもビックリの双子モスラならぬ双子ミニラです。


 ?H1>次回予告 それでは昭和の特撮ドラマ、アニメ風にナレーション付けてみて読んでください。

 「宇宙の彼方からキラアク星人が攻めてきた!!でも俺たち地球の怪獣は奴らの侵入を許さない!!
  
      皆で力を合わせて対決だ!!キングギドラを向かい討て!!

もちろん地球怪獣のリーダーはこの俺、怪獣王ゴジラさ。息子も一緒に頑張るぜ。(ふぁ~ふぁ~)」
                                                     ↑
                                                   ミニラの鳴声(笑)
次回ミニラ製作記最終回
       「昭和の怪獣王と怪獣王子」で、また会いましょう!!


                ゴジラと並んだベース付き2ショットにご期待下さい。