趣味の模型製作 さとさん工房 

ヤフーブログが閉鎖になりこちらに。製作の代行も承ってます。ツイッター @FactoryS2 になります

発光!!バルタン星人

皆様、お待たせいたしました。灯を入れてみます。

行きますよぉ!!
  
  ぴ ~ か~  ちゅううううううっ!!!!発光っ!!!←毎回ですがやりすぎです・・・・


イメージ 1


期待していた皆様ごめんなさい・・・やっぱり、ただ光ってるだけした。
          もったいつけて御免なさいです。



タイトルロゴにはアクリル板を貼って高級感をUPしました。
イメージ 2

しばらくはこれを超えるバルタン星人は自分では作れそうもありません。自分で傑作 ポチィィ!!

したいくらい良く出来ました。自己満足でした(笑)