趣味の模型製作 さとさん工房 

ヤフーブログが閉鎖になりこちらに。製作の代行も承ってます。ツイッター @FactoryS2 になります

書庫名変更します。メガソフビから・・・

イメージ 1
そういえばメガソフビ旧1号、途中で放棄状態でした・・・


放棄したまま・・・メガソフビ2号まで手を出し始めていました。


あれ??それよりも・・・後ろに大物がいますね・・・・
イメージ 2

このマスクは・・・・映画1/1のマスクです。1年くらい前に海外製の未組み立てマスクをオークション

で落札しました。しかし流石に海外製です・・・・・・目なんて全然大きさが違ってハマりませんし気泡

だらけですし・・ホント、がっかりでした・・・

こいつをまともに完成させるのは到底無理と諦めていたんですが・・・・


最近、観ちゃったんですよねぇ~新しい、THE NEXTのマスクを・・・映画は観てませんが・・・多分見

に行かずDVDで観る事と思いますが・・・・・

超、カッコイイです!!!今度のライダーマスクはボロボロのダメージを喰らってるマスクです。モデラ

ー心が爆発しました!!

あのダメージ表現を塗装で再現したくて、しまっていたマスクを引っ張り出してきまして封印を解きまし

た。2号にするか1号にするかまだ悩み中です

目の周りはエポパテにてなんとか目がハマるようにしました。ここからマスク傷つけていきます。


こんな大物完成する気がしないんですが・・

    ホントに方々に手を出して浮気者で困っちゃいますね(笑)特撮、アニメ何でも来い!!です。