趣味の模型製作 さとさん工房 

ヤフーブログが閉鎖になりこちらに。製作の代行も承ってます。ツイッター @FactoryS2 になります

ミニラ製作記 5 「こだわり」

イメージ 1
分割しました。とても勇気のいる作業でした。分割した部分を補修して、後に組みやすいように

ダボ穴を作ったりしてます。そして人形の命ともいえる顔なんですが、どうしても気に入らず・・・

4度目の全面改修です。もう完成で型取りするはずだったのに・・・



なかなか自分のイメージと合致しません。もうここまで来たら、とことんだわりたいと思います。




イメージ 2


ばらしたら、いろいろポーズが付けられます。楽しくて遊んでしまいました。複製すれば、

ちょっと改造すれば、いろいろなポーズがつけれられそうです。



イメージ 3


体はもう完成でいいので、複製準備していますよ。

さと嫁さんのは、只今、全身改修中だそうです。寝言でもオリジナルミニラソングを歌ってました。


歌詞はミニラのみ連発!!・・・さとさん おかしくなりそうでしたとさ(笑)