趣味の模型製作 さとさん工房 

ヤフーブログが閉鎖になりこちらに。製作の代行も承ってます。ツイッター @FactoryS2 になります

行けぇ!!ファンフィンネルっ!?(笑)

イメージ 1

何ですか?これは?


こちらは よくお邪魔させて頂いてます、ブログお友達の凄腕モデラーのまるまるさん

セミクラッチ作品、SD Hi-νガンダムのフィンファンネルの部品です。
私のスキルアップも兼ねて複製作業をお手伝いさせて頂きました。



物が小さかったのでうまく複製できるか不安だったのですが、なんとかやってみました。


形状から片面取りで行いました。雨のせいで湿度が高くキャストが発泡しだすという

アクシデントに見舞われながら、なんとか使えそうなパーツが複製出来ました。

まるまるさん、このような機会を与えてくださいまして、ありがとうございました。

使えるパーツになってれば幸いです。