趣味の模型製作 さとさん工房 

ヤフーブログが閉鎖になりこちらに。製作の代行も承ってます。ツイッター @FactoryS2 になります

ビリケン商会 ウルトラセブン 完成です。

イメージ 1

イメージ 2

最近は様々な物を同時に制作進行していまして・・・


夏休みの宿題が徐々に提出されています。



そのうちの一つです。ウルトラセブン完成です。


目は光らせようと思ってクリア複製しました。発光装置もいろいろ作って、発光させてみたのですが、

どうしても「セブンらしい発光」が出来ませんでした。

なので今回、思い切って発光はオミットしました。但しクリアパーツになった事でリアル

さは増したかと思いますが....

今回は派手目に汚し、グラデ入れています。ですから写真で見るとちょうどいいですかね・・・

ボディの銀ラインは実物同様フリーハンドの筆塗りです。一番苦労したかも。


懐かしいセブンが皆様の脳裏に甦れば成功ですかね。後でオークション出して見ますね。