趣味の模型製作 さとさん工房 

ヤフーブログが閉鎖になりこちらに。製作の代行も承ってます。ツイッター @FactoryS2 になります

かっこよさがわかるあなたは、結構オヤジですよ。

イメージ 1

イメージ 2

先日購入致しました、WM ギャリアですが、速攻で組み立ててみました。


久しぶりのプラスティックモデルでしたが・・・とにかくパーツの多さに結構時間がかかってしまいまし

た。

一応表面は軽くヤスってならしています。仮組のつもりでしたが、あまりの素晴らしい出来にすでに満足

してしまっていて・・・このまま終わりそうで、とても危険です。

これからどうするか少し考えてから、製作してみます。

それよりもとても気に入っているのが、足元にありますちっこいのです。

発売までその存在がシークレットになっていた、例のやつです。2cm位しかないんですが、当時のファ

ン泣かせですね。モデラー魂に火がつきまして・・・・アーム部を削り込んだり、真鍮パーツ使ってデテ

ィールUP中です。


とにかく・・・小さすぎです・・・・