趣味の模型製作 さとさん工房 

ヤフーブログが閉鎖になりこちらに。製作の代行も承ってます。ツイッター @FactoryS2 になります

戦闘メカ ザブングル ウォーカー ギャリア 買っちゃいました

イメージ 1

1~3月まで、まったく模型から離れていまして・・・

久しぶりの連休だったものですから、お買い物に行って来ましたよ。

衝動買いですね。懐かしいキットを沢山買っちゃいました。メインは一番でっかいやつですよ。

当時の事を知ってる方にとっては、1/100 ウォーカー・ギャリア・・・・

涙・涙・・・のキットですね。本放映当時、ボクは小学校4年生でした。まさにガンプラから始まったSF

アニメプラモ直撃世代です。もちろんザブングルも夢中になって観ていましたね。途中で主役機体が変わ

るという今では当たり前の事もこのアニメからでしたねぇ~(衝撃的でした)

当時映画のキャンペーンで、キャラクターデザインをされていた湖川氏が地元の映画館に来られまして、

主役のジロン・アモスの絵を描いてもらってサインも頂きました。

そんな思い入れの強い作品です。


ですから!!今回は必ず完成させて見せましょう。久しぶりのプラモデル!がんばってみますね。