趣味の模型製作 さとさん工房 

ヤフーブログが閉鎖になりこちらに。製作の代行も承ってます。ツイッター @FactoryS2 になります

復活の時でしょうか・・・・大袈裟ですな・・・・

お休み中にご訪問して下さった皆様、ありがとうございました。皆様お元気でしょうか。
ボクは元気で~す。すいかさんもです。

本業も一段落で、ようやくパソコンやブログ復活です。
1~3月中は休みの度にオートバイ修理をしていましたので、模型は3ヶ月で数時間ほどしかいじっていなかったです。
イメージ 1
相変わらず様々な物をちょっとづついじっていますが・・・・

まずはビリケン製のモスゴジが最初に完成しそうな感じです。現在、下塗り状態にあります。
イメージ 2
また、モスラの卵でも作ってみようかなと思っています。



でも現在一番作ってみたいのはこいつです。
世代直撃!!25年もの想いがつまってます。同世代なら分かるはず・・・・涙、涙のウォーカー・ギャリアです!!必ず買って作ります!!!!
イメージ 3

改めまして、皆様、今後とも以前と変わらぬお付き合いをよろしくお願いいたします。
今度はバイクの記事も載せる予定です。