趣味の模型製作 さとさん工房 

ヤフーブログが閉鎖になりこちらに。製作の代行も承ってます。ツイッター @FactoryS2 になります

ミニラ製作記、番外編 嫁のミニラはどうなった???・・・今さら・・・です。

イメージ 1

イメージ 2

以前からお付き合いいただいている方はお分かりかと思いますが・・・

私のブログにはいつの間にかに中途半端、未完成でフェードアウトしていった忘れられた作品が多数存在致します。

悪い癖ですね。

最近になってよっしーさんが、嫁様の製作していたミニラは・・・と突っ込みを入れてらっしゃいましたね・・・するどいっす。

嫁さんのミニラ・・・って???

最近ファンになってくれた方も多いので、ご説明いたします。

私が、ミニラを製作していたのは2007年の夏の事です。造型 7、8年ぶり位のカムバック作品でした。

横でそれを見ていた、さと嫁さんが(全くの素人ですよ)・・・・何故か粘土をにぎり・・突然製作しだしたのが嫁のミニラです。全身は無理だったらしくバストアップモデルです。


結構いい形になってきたところで挫折していました・・その後、私が多少の手直しを致しまして、塗装もしていました。

そしていつの間にかTVの後ろに落ちて忘れられていました・・・可愛そうに・・・


今回無事発見されまして、2年越しで記事にする事が出来ました。最終回で次回予告までしておきながら・・・

結構よい出来栄えだと思うんですが・・・


で、よく眺めていたらある事に気が付きました・・・


これ、デフォルメミニラになるんじゃね!?・・デフォルメで総進撃ゴジラと並べたくないですかね。


やっちゃおうかな~なんて妄想してます。



キンゴジですが、溶きパテ塗ってみたら、やっぱりまだまだアラが目立ちますね。これからです。