趣味の模型製作 さとさん工房 

ヤフーブログが閉鎖になりこちらに。製作の代行も承ってます。ツイッター @FactoryS2 になります

自作ゴジラ第7話「進まない作業」

イメージ 1

イメージ 2

4月に入って、仕事がひと段落したとたん、気が抜けてしまい・・・だらだらとした生活を送っていました・・・


地道にゴジラは作っていたんですが・・・一向に作業が進んでいないように見えますが・・・

実はかなりいじっています。こまかなデティールの仕上げでかなり時間をとられています。

前作の時も感じたのですが、ここからが時間のかかるところだと思います。特にゴジラはそう感じます。

ラドンモスラやコングなんて、あっという間に出来ちゃったんですが・・・ゴジラは奥が深く感じて、やっぱりデティールも難しさを感じます。

盛ったり削ったり・・ストレスを感じる作業ですね。

少しづつがんばってみます。

来週は久しぶりに渓流にルアーフィッシングでも行ってリフレッシュしてきたいと思います。